忍者ブログ
正式名称:PSP&DS人生から派生したEddieが突発的に作ったosu!専用ブログ。 これはひどいwww osu!専用
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

災害後は増えますね。頭おかしい客。
キチガイ5~60代の糞ババアと私の今日の会話
もっとぐちゃぐちゃ逝ってたけど簡略化してます

「宅配便がおくりたい
「送り先を教えてもらえますか?
「新潟よ
「あ、はーい、少々お待ち下さい……
 ……大丈夫みたいですね。伝票はお持ちですか以下略

荷物受付中
「本当におくれるの?前の店で断られたんだけど
「新潟ですよね?はい大丈夫ですよ
「茨木とかダメなのに新潟は大丈夫っておかしくない?
「いえ大丈夫ですよ
「前の店ではダメって言われたのにここは大丈夫なの?
 送れないって電話掛かってきても荷物取りに来ないからね!あんたがちゃんと持ってくるのよ!
「では時間は明日の希望なしでよろしいですね?(着払いなのでお金の取引なし)ありがとうございました~
(そもそも配達会社違うという考えはないのかなぁ、頭悪いんだなふぅ……
 というかなんで大丈夫とか細かいことは聞かれてもわからんから直接運送会社に聞いてくださいw)

でその次に今度は検品してるほかの店員のところ行って、
なんか会話してると思ったらいきなりブチギレて検品中の商品入ってる箱と店員に当たり散らして
「さっさと中身見せなさいって言ってるのよ!
とか逝ってた。

でそこで奪い取った戦利品持ってきて
「130円になりまーす
「本当忙しいからってあんな喧嘩腰で言われたらこっちも切れるわよ
(どう考えても貴様が頭おかしいだけだろうks
「はい、130円ちょうどですね~
「こんな嫌な気分になるならきたくなくなるわよ
(初見さんですよね?
 普段来ない人が来なくてもなんも影響ないから一生来んなカスむしろ邪魔だゴミ消えろ屑
「ありがとうございました~

後ろで謝っていないといけないオーナーは大変だよなぁ。
愚痴言われてるだけの私はスルーしてたけど、完全に客がキチガイでも謝らないといけないからねぇ……。

地震後から変な客が増えていますね。
自分が客だから神だとでも思っているんですかね。
人間の体裁を保てないようなカスは生きている価値もなければ客としての価値もないんだよ?
むしろ今の現状だと必要でもないものを買っていく人間がゴミなわけですが……

ちなみに私はあんまり気にしてないから、
もう怒ってないけど、こういう人もいるんだよっていう記事でした。

こういうお客さんにはみんなならないようにね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイート
プロフィール
HN:
Eddie
性別:
非公開
自己紹介:
よーこそ私の城4号に。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
鉛筆マークが付いているものは、 コメント返し済みです。
[12/01 しりる]
[07/23 しりる]
[05/31 しりる]
[03/27 しりる]
[03/21 silvie10]
最新記事
(01/01)
(05/24)
(08/30)
(06/30)
(03/22)
ブログ内検索
お買い物(自分用でもある)

Copyright © PSP&DS(略)Eddieが(略)ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]