忍者ブログ
正式名称:PSP&DS人生から派生したEddieが突発的に作ったosu!専用ブログ。 これはひどいwww osu!専用
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンストしてから燃え尽き症候群です
ソロでやるときは次はハンターのレベル上げてるかもなー
ちなみにShip3ですSumileです

拍手[0回]

PR
糞ゲー

いやね、ここまでだとは思わなかったよ。

某空間で評判いいからって手を出しちゃダメだね。
憎しみで心がいっぱいだよ。主人公には今の私と同じくらい復讐に燃える心を持ってもらわないとねwwwwwwwwwwwww
はーマジクソゲー。
ナツユメナギサはまともだったのに……。



拍手[0回]

面白いですねータワーディフェンス
数個やりましたが、
初心者の私にとって難易度諸々含めて一番面白いと感じたのは
Kingdom Rush でした。☆を集めるのも楽しいです。
ただ、クリック連打はいらないかなとも感じました。

Cursed Treasure: Don't Touch My Gems!
も面白かったです。こっちはヌルゲーですが。


拍手[0回]

しばらく遊んでる
ただ、必殺技のおかげで難易度がすごい低い。
全試合負けることがありえない感じ。

というか必殺技使わなくても全試合余裕で勝てる難易度なので、
何かの拍子に点が取られそうな時とか以外必殺技使わなかったりw

ホームランは打ちにくいが、打つときは連続ホームランとか。
補正はないだろうけど。
ジャストミートのカキィィン!ってあのエフェクトがたまらない。

BGMもいつもどおり最高。
ただ今回小学生なんで彼女候補とかは物足りないね!

165km/hのストレート投げる小学生(笑)

追記

予想外に面白い突撃甲子園。
とりあえず全難易度初見でいける難易度でした。
仲間が成長しないので、簡単は逆に難しかったです。
逆に難しいは味方が強くなるので同じくらいな感じです。

まぁ難しいだと相手の守備が硬くなるので、結構ヒットは出づらいです。
特にヒーローが、え、それ取っちゃうのか……。って守備です。

全難易度、助っ人をろくに入れなかったので辛かったです。
ピッチャーは難しいで、初めて姉御入れたが強い。6回までは素晴らしい働きを見せてくれます。
その後はスタミナの問題で初期選手だから結構辛いけど、150kmで3球種持ってればいけないことはない。

難しいでは2回負けたかなー。
で、そのあとでコールドとか本当なんて言うか運も絡むというか。
打ってもろくに飛ばない佐藤と、カーソル間に合わない鉄腕165km超の球投げる奴が本当につらい。

後半になればなるほど打たせて取るをしようとするとパカーンと打たれるので、配球は考えないと辛い。
それといい時に何故かエラーが出やすく、ここで終われば勝つって場面とかにエラーをする。
これが本当にうざかった。

野球場面総評
守備の補正がうざい。落下点に向かって補正される+脚が急激に遅くなったり、
思った方向に走らないので、慣れるまで特にジャンプキャッチとかYキャッチにミスが出る。
(左キー押してても落下点が左下なら左下に走る+
 何故か落下した時と同時にその地点に選手が到着する速度に補正される)
13でもそうだったかは13ろくにやってないので知りません。


拍手[0回]

LOL
しばらくぶりにやり始めた(3週間ぶりに3日前?)らやっぱり楽しい。
久しぶりにやった最初の試合はマジゴミのような動きでnoobって罵倒されました。
うん。自分でもnoobwwwwwwwwwって笑ってました。
まぁ次からそんなこともないけど。

Malphiteしか使ってない私ですがねwww
なんかたまにわざわざマルちゃん使う理由はないと言われますが、
個人的に好きなだけですはい。

あと、こいつでKillもアシストも取れてるのでいいかなーなんて感じで、
他のチャンプ全く使ってませんwww

使うときは別アカウント作ってチャンピオンごとに専門化するか、
練習用アカウントかなー。

コンテンツに終わりがないから楽しいね。
まだ20レベルにもなってない初心者ですが。

拍手[0回]

ツイート
プロフィール
HN:
Eddie
性別:
非公開
自己紹介:
よーこそ私の城4号に。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
鉛筆マークが付いているものは、 コメント返し済みです。
[12/01 しりる]
[07/23 しりる]
[05/31 しりる]
[03/27 しりる]
[03/21 silvie10]
最新記事
(01/01)
(05/24)
(08/30)
(06/30)
(03/22)
ブログ内検索
お買い物(自分用でもある)

Copyright © PSP&DS(略)Eddieが(略)ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]