忍者ブログ
正式名称:PSP&DS人生から派生したEddieが突発的に作ったosu!専用ブログ。 これはひどいwww osu!専用
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Replays watched by others: 10,046 times

いつの間にか10000超えました。
うれしくないですがc⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

拍手[0回]

PR

Marika - Uchinaru Ame

これねー。
なんかRank結構速かったような気がする。
他のうpしてるやつもRankさせたいねー。

今スランプなんで昔作ったやつ放出するかスランプ脱出優先か迷ってる。

とりあえず……
Thanks All !

拍手[0回]

はいはい、糞譜面糞譜面。

3個連続で糞譜面完成。
いつもよりもさらに糞譜面なんで本当に糞譜面です。
糞譜面以外の何物でもない糞譜面。

実力あるわけでもないのにスランプって…。

今日のEDIT戦利品:「ゴミ」「糞譜面」「微妙すぎる」

拍手[0回]

しりるさんがくれました!手続きはオリオンがしてくれたようです!
言われるまでサポーターなってるの気づきませんでした!(爆)
すいません!ww

いろいろ使い勝手を調べていきたいと思います!
そういえばうp枠も1増えるんだっけか。

拍手[0回]

Patcheさんと出ますー。
1回戦突破できるといいですね。
3回戦まではHyper難易度のやつ以外SS取れるのですがね~。
マルチだとそうも行かないから怖いよね。

Thank you for playingは逆立ちしてもFCできないしクリアしたくもないです。
まぁ決勝とかいったら奇跡ですが。
決勝の曲2曲以外はランキングはいってきたけど本番は無理だろうなぁ。


そして最近話題らしい連打測定ツールやってみた。




BPM:195.9
13.06/sec

ぶっつけ本番ですが、普通ですねー。なんていうか平凡?
やっぱり200いかないですねぇ。何回かやると211でますけど偶にですしね。
それにはやいと安定もしないから100でますしねー。


拍手[0回]

ツイート
プロフィール
HN:
Eddie
性別:
非公開
自己紹介:
よーこそ私の城4号に。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
鉛筆マークが付いているものは、 コメント返し済みです。
[12/01 しりる]
[07/23 しりる]
[05/31 しりる]
[03/27 しりる]
[03/21 silvie10]
最新記事
(01/01)
(05/24)
(08/30)
(06/30)
(03/22)
ブログ内検索
お買い物(自分用でもある)

Copyright © PSP&DS(略)Eddieが(略)ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]