忍者ブログ
正式名称:PSP&DS人生から派生したEddieが突発的に作ったosu!専用ブログ。 これはひどいwww osu!専用
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼まれたり、勝手にテストプレイしたりしたpend譜面の中で、
面白かった物を紹介しようと思ったが眠くて気力が無かった

残念。
とりあえず忘れないようにメモ。
ほろさんのあいろにずむ
しりるさんのこらぼのやつ
げっくさんのことこのやつ
ばんびさんのぱーてぃ

忘れたり面倒くさくなってなかったら軽く紹介する。

拍手[0回]

PR
不具合がありますね。
電源落とすとPCとの接続切れて、デュアルディスプレイ使ってると、
M2700HDが切れてプライマリーが強制変更されます。

DVIのデュアルリンク対応ケーブル使うと無くなるという情報を見つけたので買ってみます。
このままだとPCの電源つけっぱでモニターの電源切るとかできない。

デュアルリンクにしても無理だった。
新PC着てからいろいろ試そう。

拍手[0回]

いやね、今のこのPC死にかけなんですよ。
電源ついて画面つかなくなったときの絶望感は異常w
必死に分解して組み立てなおして直しましたしね。
ファンも折れてるしで、瞬間接着剤とセロテープでとまってる所もありますw

今のスペック(買った当時20万前後だったと思う)
C2DE6850
GeForce8800GT
メモリ3GB
C:300GB D:500GB

買ったPCのスペック(18万+モニター含むαで22万)
i7 950
GeForce GTX470 × 2 SLI
メモリ12GB
C:1TB D:2TB


いい感じ!SLIですよSLI。もう数年困りません。
みんなに何に使うのって言われるほど高性能らしいですが、
個人的にはこれでちょうどいいかなって感じ。
オーバースペック大好き。スペック房でサーセン。
どうせ買うならいいの買いたくなるのが私。お金吹っ飛んだぜ\(^o^)/

知ってるか……?
最初は
i7 980X
GTX480
24GBメモリ
を予定してたんだぜ……?(軽く27万超え)

さすがに言われてこんなに高性能じゃなくていいかと思いました。
ある程度以上の性能の上がり幅は小さいしね。

と、いうわけで、早く届かないかなぁ~

拍手[0回]

一気にしたよ!
部屋の模様替えはPC買いたいからスペース確保のためなんだけどねw

今日の神譜面:なし
IRCで出てきてたholoさんのまだうp前の初音みく?の譜面が神ってた。
はやくうpしなされ(´・∀・`)

拍手[0回]

ツイート
プロフィール
HN:
Eddie
性別:
非公開
自己紹介:
よーこそ私の城4号に。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
鉛筆マークが付いているものは、 コメント返し済みです。
[12/01 しりる]
[07/23 しりる]
[05/31 しりる]
[03/27 しりる]
[03/21 silvie10]
最新記事
(01/01)
(05/24)
(08/30)
(06/30)
(03/22)
ブログ内検索
お買い物(自分用でもある)

Copyright © PSP&DS(略)Eddieが(略)ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]